Welcome to my blog

いきあたりばったり適当作業.
エンジン製作がメインになりつつある.
ガレージライフの日記帳.

29

合間に

面研に出していたヘッドが帰ってきました。

P1020322.jpg

5Vなのでややスプリング組み込みが面倒。6気筒よりはマシだけども

バリがあるのでバリ取りをしてからもう一回洗浄します。

このヘッドが帰ってくるまでの合間に・・・

P1020319.jpg

P1020321.jpg

P1020320.jpg

K20Aと6速MTをゲット!特に使い道があるわけではないけどお買い得だったので買っておきました。

これでK20赤が2機、K24が2機、6速MTが3機保有した事になります。ブローしても安心w

割高なのが6速MT。ヤフオクでも高すぎて買う気がしません。

4AGも早めに組まねば・・・

じっくりヘッドみるとホンダのエンジンより鋳砂が粗いですね、ブツブツがよく目立ちます。



本日はここまでーー



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment