

バルブクリアランス再調整

少しカチャカチャと音がするのでバルブクリアランスを再調整する事にしました。

水温が安定するとそれほどでもないのですが、低水温時カチャカチャ音が目立つ。

P1020082.jpg

P1020081.jpg

それなりに詰めたつもりでしたがやはり音は正直者。

こんな広めにしたつもりはないんだけどなー的な部分がちらほらw

再度調整。ちょっと詰めすぎた感があったのですが特にハンチングが起こることも無く問題無し!

音も調整前より全然良くなりました。試走してみましたがプラシーボ的なものか実際にそうなのかはわからんが

調子は良いきがするw

しかし車載状態での調整は腰が痛とうございます。

ついでにプラグもチェック。

P1020080.jpg

悪くはないと思うがどうなんやろw

オーバーホール直後よりも回転が軽くなってきた気が。 慣らしは十分丁寧にしたのでここ最近は

ばんばん8000までまわしてます。@1回くらいセッティングしたら燃料で壊れる事は無いと思う。

マフラーが今一つですが・・


本日はここまでーー









コメント

非公開コメント

くろックCute DC01
プロフィール

レイニック

Author:レイニック
車いぢりと走るのが大好きな適当人間です(-。-)y-゜゜゜車作業と日々の出来事、お気に入りの曲などを紹介するブログです。出来る限り毎日、適当に更新したいと思いますのでよろしくお願いします

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

