Welcome to my blog

いきあたりばったり適当作業.
エンジン製作がメインになりつつある.
ガレージライフの日記帳.

--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
27

パンク修理

インフルエンザが流行する前に先に風邪にかかって寝込んでおりましたorz

インフルかどうかは病院にもいってないので判りませんが熱が出て全身の間接が痛むという辛いものでした。

ここ数年酷い風邪にはかかってなかったのですが、久々だと特に耐性がないですな・・。

まだ調子悪いのですが、風邪ひく直前の作業でも。

久々にES3のセッティングにでもいこうかとやる気出してみたら、前輪がパンクしてやがる。

P1010956(1)_20141115213928a9f.jpg

すぐに発見できたので、修理キットで修理開始。

P1010957(1)_201411152139298c7.jpg

初めて使った時はこんなモノでなおるんかいな?と思ってましたが、ちゃんと治ります。考えた人賢いですね。

パンク修理がきちんとできてればドリ車の後輪に使っても問題なく使えました。

シガーソケットから動かせるミニエアーコンプレッサとパンク修理キットを車載しておくと非常に安心。

パンクは治したけど寒くなってきたのでそのまま部屋へ帰りましたw

はよ体調もどってほC~

本日はここまでーー



スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。