

コタロー近況

最近ちまたで人気のねこ転送装置。

お猫さまが居るんだから試さずにはいられない!

P1010964(1).jpg

設置完了!あとはコタローを呼んで・・

P1010962(1).jpg

おっ!眺めてる!!

P1010963(1).jpg

そして装置を避けて帰っていきました・・・・

その後かなり試してみましたが、見向きもしなくなり絶対に装置を避けていきます。

てめぇの思惑通りにはいかないってかorz


近頃コタローはスーパーカブが超お気に入り!

P1010967(1).jpg

後ろ空いてるけど乗るかい? 的なお顔w

今年は病気も、怪我も無く、元気に遊んでおります。遊びに行きすぎてとある日の客間には・・・新たな被害者が!

P1010928.jpg

でかいモグラが・・・・・・御臨終。     ねずみは食べるけど、モグラは食べません。不味いのだろうか?

P1010921.jpg


幸せな猫でございます。 まぁ周りも幸せな気分にしてくれますけどもw

本日はここまでーー





コメント

非公開コメント

くろックCute DC01
プロフィール

レイニック

Author:レイニック
車いぢりと走るのが大好きな適当人間です(-。-)y-゜゜゜車作業と日々の出来事、お気に入りの曲などを紹介するブログです。出来る限り毎日、適当に更新したいと思いますのでよろしくお願いします

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

