

特注ピストン到着!

待ちに待った特注ピストンが到着しました。

海外送金後、代理店に着金してから5週間での到着です。コンロッドの時よりかなり早く仕上がりました。

P1010932.jpg

P1010934.jpg

後日重量を量ってみようと思います。


そろそろES3のオイル交換でもと思い夕暮れから開始。

P1010930.jpg

P1010931.jpg

あまり距離も伸びていなかったので汚れ具合もそれなり。

さぁオイル入れようとペール缶出してきたらちょっと軽い気がする・・・

K型はかなりオイル入るので4ℓ以上は欲しいところが、3.6リットルしか残ってなかったorz

レベルゲージで下側のしるしにギリギリ位。通常走行くらいなら問題ないだろうけど

気持ち悪いので注文して入ってくるまでES3はお休みという事でw



本日はここまでーー


コメント

非公開コメント

くろックCute DC01
プロフィール

レイニック

Author:レイニック
車いぢりと走るのが大好きな適当人間です(-。-)y-゜゜゜車作業と日々の出来事、お気に入りの曲などを紹介するブログです。出来る限り毎日、適当に更新したいと思いますのでよろしくお願いします

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

