

オーストラリアへ

いけたらいいな!ていうただの願望です。行ってませんごめんなさい・・

作業するまも無くお盆もおわり、なんとかしないと倉庫もせまい。

がんばって少し作業。

ハーネスなど細かなパーツを取り付け、数か月振りにエンジンスタンドから降りました。

P1010796(1).jpg

P1010803(1).jpg

いっそミッションもくっつけて車両へ搭載してしまおう!とはりきったのも束の間、フライホイール取り付けの段階で

ネジロック剤を切らしている事が発覚!作業終了となりましたww

流石にフライホイールボルトはネジロック塗っておきたい。自分の車じゃないしね。

P1010798(1).jpg

エキマニもバンテージまきまき。途中で尽きたのでまた買い足しましたがまだ仕上げてません。

リアホイールを外す必要が無い時は必ずそのままにし、リア側はウマを使用しません。

ウマが曲がって潰れたのを見たことがあるので絶対信用しません。仮に前側が潰れても

リア側がタイヤ付いてれば少しはスペースを確保できるので、運が良ければ助かるw

できる限りの安全対策です。二柱リフトほすぃ~

今週中にはエンジン搭載までもっていきまする!

本日はここまでーー




コメント

非公開コメント

くろックCute DC01
プロフィール

レイニック

Author:レイニック
車いぢりと走るのが大好きな適当人間です(-。-)y-゜゜゜車作業と日々の出来事、お気に入りの曲などを紹介するブログです。出来る限り毎日、適当に更新したいと思いますのでよろしくお願いします

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

