

K24A到着&パワーウィンドウ修理

今年作ろうと思ってたサーキット用K型エンジン。友人のB20Bの制作で大幅に時間食ってしまったので

すでにもう来年の作業にしてますw

そのベースエンジンを入手しておきました。結構前から探してたんですがまだK24高いんですよね~

ま、B18RとかK20Rの事を思えばめちゃ安いんですけど。

安くて良さそうなのがあれば買っておく!

P1010794.jpg

P1010795.jpg

オデッセイ、アブソルートのK24A。最近個人宅への重量物の配送がうるさくなったので困ります。

このまま来年まで眠ってもらう事になるでしょう。

さて先日の大雨の日に壊れたES3のリアパワーウィンドウを修理しました。

P1010793.jpg

レギュレータを外してみたらめっちゃ錆てました。

もうちょっと雨水対策しておいてよ・・・

そして更に発覚した事。     左リア側もすでに壊れてたwww

あまり左リアを開ける事がないので気付かなかったのですが、開きませんでした(;一_一)

閉まったままなので、まっいいか!気が向いたら治します。


それよりも今晩襲来する台風にガクブルです。

本日はここまでーー


コメント

非公開コメント

くろックCute DC01
プロフィール

レイニック

Author:レイニック
車いぢりと走るのが大好きな適当人間です(-。-)y-゜゜゜車作業と日々の出来事、お気に入りの曲などを紹介するブログです。出来る限り毎日、適当に更新したいと思いますのでよろしくお願いします

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

