

コタロー近況

お久しぶりのコタロー近況です。今年も元気ですw

今現在の体重は5.6キロ。去年より300g重くなりました。

家に帰ると・・

P1010687.jpg

リラックスしすぎでなんかむかつくww

P1010731.jpg

P1010730.jpg

P1010704_20140618201447792.jpg

P1010703_20140618201733e7b.jpg

P1010729.jpg

↑これでも寝てます。女の子です・・

なにせ仰向けで寝るのが好きで、トイレや風呂に入ってでてくると仰向けになった状態で待ち構えてます。

最近はねずみは捕まえてきませんが、圧倒的にトカゲが増加(;一_一) トカゲを逃がすのも大変です。。。

そんなあるひ新たな被害者が!

P1010693_201406182014450cf.jpg

おぉぉ・・・すね~くじゃあ~りませんか・・・もって帰ってくるなよ(泣

トカゲは素手で掴めるようになったけど、ヘビはちょっと無理!

考えた挙句、タオルを被せて捕まえて外に御退場願いました。やれやれだぜぇ


♪お気に入りの曲♪
タイトル:.紅月-アカツキ-               歌い手:BABYMETAL



ニュースでレディー・ガガのアメリカ公演の前座するとかでてたのでどんなグループかと見てみたら思い出した。

以前最年少武道館公演とかでもニュースでてた気がする。あの3人組か!

でもガガの前座とかすげぇ~なと・・・

メロディアスなメタルは大好きw

本日はここまでーー












コメント

非公開コメント

くろックCute DC01
プロフィール

レイニック

Author:レイニック
車いぢりと走るのが大好きな適当人間です(-。-)y-゜゜゜車作業と日々の出来事、お気に入りの曲などを紹介するブログです。出来る限り毎日、適当に更新したいと思いますのでよろしくお願いします

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

