

擦り合わせ終わったどーー

やっと擦り合わせが完了いたしました!普段いい加減な私でもここだけは神経質になります。

どんなにピストンやカム替えてスペックUPしても、ここで漏れちゃ~意味ない!

P1010590_201404291925192c0.jpg

光明丹を塗って当たり確認中。

P1010585.jpg

全て擦り合わせ作業が終わったので、清掃後に灯油を燃焼室に満たして検査。

P1010586.jpg

1番4番は全く漏れないが・・ 2番、特に3番は漏れてくるorz  不合格w

問題ないと思うんだけどなーと思いながら再度コンパウンドを塗り擦り合わせを行。

清掃後オイルを塗布してまた擦り合わせ。んでまた清掃。

2回目の擦り合わせ作業でばっちり漏れは解消。また全気筒に灯油を満たし放置し漏れが無い事を確認!

今度こそ自信もって擦り合わせ作業完了でございます。

疲れましたわ・・・

今回大活躍の工具達↓

P1010584.jpg

P1010581.jpg

P1010592_20140429192531c27.jpg

NEWWAYのシートカッターと東洋テックのエアーバルブラッパー。

正直ラッパーがないと体力が・・



本日はここまでーー


コメント

非公開コメント

くろックCute DC01
プロフィール

レイニック

Author:レイニック
車いぢりと走るのが大好きな適当人間です(-。-)y-゜゜゜車作業と日々の出来事、お気に入りの曲などを紹介するブログです。出来る限り毎日、適当に更新したいと思いますのでよろしくお願いします

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

