

ブラックバス殲滅作戦

お盆でどこもかしこも車ばかり。動きづらくてイライラします。

先日に用事にて白浜までいってまいりました。

朝から高速に乗って言った訳ですが、すでに渋滞してやがる・・

私の運転ではなかったのでまだいいですけどねw

帰りにはとれとれ市場でソフトクリームを買って帰るw何年も前だけどおいしかった記憶がある。

P1010516.jpg

P1010517.jpg

久々に食った感想は・・まずくは無いけどおいしくなかった。

前はもっと濃厚だったのに、やけに水っぽく感じました。これならうまいソフトクリームは他にもたくさんある。

失意のまま?wまた高速にのって帰る。帰りはまだすいすいでした。

夕方からまた釣りに行く事にwブラックバス殲滅作戦ですねw

P1010510.jpg

念の為にルアーも買い足して準備万端。

釣り場は前回と同じ所です。

P1010512.jpg

ルアー着水と同時にヒット!流石に私も慣れてきたので一発で釣りあげる事ができました\(^o^)/

この場所ではもう大きいブラックバスは見当たりません。とりあえず此処は殲滅成功か?w

少し場所を変更して再挑戦。

P1010515.jpg

ここでも即効ヒット!その後にもう2匹釣ったのですが、手が魚臭くなったのでカメラを触る事を断念w

釣るのは好きだけど正直、ヌルヌルと生臭い匂いが大嫌い!タカトシがいれば女子か!と突っ込まれそうなww

全てリリースせずに山のなかに置いてきた。かなりブラックバスの魚影がへってきました。

たとえ焼け石に水でも少しは効果あるだろうと信じて帰路にw






♪お気に入りの曲紹介♪
今日の一曲は・・
タイトル:ちから       歌い手:lecca



leccaのニューシングルです。やっぱleccaいいわ!最高だす!w

本日はここまでーー



くろックCute DC01
プロフィール

レイニック

Author:レイニック
車いぢりと走るのが大好きな適当人間です(-。-)y-゜゜゜車作業と日々の出来事、お気に入りの曲などを紹介するブログです。出来る限り毎日、適当に更新したいと思いますのでよろしくお願いします

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

