

コタローと散歩

ごぶさたのコタロー近況
P1020096.jpg

ちょっと右足を怪我してますが元気です。傷が治らないのに全力疾走するからなかなか治らない(;一_一)

寒い最近は布団にもぐりこんできて枕を奪い取るので安眠できない毎日。

P1020053(1).jpg

P1020108.jpg

なんとなくレッドブルっぽく見えるかもw

たまに散歩に連れていけと車に乗り込んでくるので近くの梅林までGo!

kya+014_convert_20150303212917.jpg

kya+019_convert_20150303212953.jpg

kya+011_convert_20150303212227.jpg

画題 春を想ふ猫? 的な感じでしょうか

残念ながら曇天でした。

現在5800g、夏になれば5500g位までは痩せるはずw。



♪お気に入りの曲♪
今日の一曲は・・
タイトル;EGO         歌い手:小林未郁



本日はここまでーー




 

コタロー近況

最近ちまたで人気のねこ転送装置。

お猫さまが居るんだから試さずにはいられない!

P1010964(1).jpg

設置完了!あとはコタローを呼んで・・

P1010962(1).jpg

おっ!眺めてる!!

P1010963(1).jpg

そして装置を避けて帰っていきました・・・・

その後かなり試してみましたが、見向きもしなくなり絶対に装置を避けていきます。

てめぇの思惑通りにはいかないってかorz


近頃コタローはスーパーカブが超お気に入り!

P1010967(1).jpg

後ろ空いてるけど乗るかい? 的なお顔w

今年は病気も、怪我も無く、元気に遊んでおります。遊びに行きすぎてとある日の客間には・・・新たな被害者が!

P1010928.jpg

でかいモグラが・・・・・・御臨終。     ねずみは食べるけど、モグラは食べません。不味いのだろうか?

P1010921.jpg


幸せな猫でございます。 まぁ周りも幸せな気分にしてくれますけどもw

本日はここまでーー




来週あたりから・・

ここ最近忙しく更新がおろそかになってます。来週あたりから少し余裕ができそうなので

すでに終わってる作業の更新ができると思います。

P1010631.jpg


P1010639_2014070500175702e.jpg

我が家のたぬき(コタロー)のように1日ゆっくり寝たいな~

コタロー近況

お久しぶりのコタロー近況です。今年も元気ですw

今現在の体重は5.6キロ。去年より300g重くなりました。

家に帰ると・・

P1010687.jpg

リラックスしすぎでなんかむかつくww

P1010731.jpg

P1010730.jpg

P1010704_20140618201447792.jpg

P1010703_20140618201733e7b.jpg

P1010729.jpg

↑これでも寝てます。女の子です・・

なにせ仰向けで寝るのが好きで、トイレや風呂に入ってでてくると仰向けになった状態で待ち構えてます。

最近はねずみは捕まえてきませんが、圧倒的にトカゲが増加(;一_一) トカゲを逃がすのも大変です。。。

そんなあるひ新たな被害者が!

P1010693_201406182014450cf.jpg

おぉぉ・・・すね~くじゃあ~りませんか・・・もって帰ってくるなよ(泣

トカゲは素手で掴めるようになったけど、ヘビはちょっと無理!

考えた挙句、タオルを被せて捕まえて外に御退場願いました。やれやれだぜぇ


♪お気に入りの曲♪
タイトル:.紅月-アカツキ-               歌い手:BABYMETAL



ニュースでレディー・ガガのアメリカ公演の前座するとかでてたのでどんなグループかと見てみたら思い出した。

以前最年少武道館公演とかでもニュースでてた気がする。あの3人組か!

でもガガの前座とかすげぇ~なと・・・

メロディアスなメタルは大好きw

本日はここまでーー











久々にコタロー

御無沙汰のコタロー近況です。

P1010320_20140220230610e50.jpg

P1010335(1).jpg

ファンヒーターの温風を浴びると心地よいらしく仰向けになります。

P1010337(1).jpg

天気の良い昼間は出窓のカーテンをハンモック代わりに昼寝。

P1010328(1).jpg

冷え込む朝方にはやはり布団へIN。

夕方からは外に獲物(ネズミ等)を狩りにお出かけ。自由奔放すぎます・・



本日はここまでーー
くろックCute DC01
プロフィール

レイニック

Author:レイニック
車いぢりと走るのが大好きな適当人間です(-。-)y-゜゜゜車作業と日々の出来事、お気に入りの曲などを紹介するブログです。出来る限り毎日、適当に更新したいと思いますのでよろしくお願いします

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

