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いきあたりばったり適当作業.
エンジン製作がメインになりつつある.
ガレージライフの日記帳.

レイニックの適当ガレージ日記!

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トルクの谷間

以前からトルクの谷間があるのは判っていたけどまぁいいかと放置していたのですが年末に行ったパワーチェックでもらったトルクカーブで結構な谷間なので改善にかかろうかと思う。燃料ではなく点火とVCCだと思っているのですがまだ調整にはいっていません。以前にとっていたログをみてみた。7300rpmのとき画像ですが、全開で踏んでいるつもりがスロットル開度88.9%自分では踏んでいたつもりがビビって抜いてる! 6000位までは100%...

ES3シビックフェリオRS リア5穴化たぶん完成

一応全てのパーツの交換作業がおわりウマから降ろしました。純正ショックなのでやはり車高は高いです。DC5の純正シルバーホイールですが、シルバーの車体なのでばっちりマッチしますね~。初の車体なのでまったくノウハウがありませんが、中古パーツを見てたら同じに見えたので今回はリアの足回りをほぼDC5の物に交換しました。スタビだけ用意できなかったのでES3純正ですが取り付けには特に問題ありませんでした。スタビとキャリ...

続・ES3フェリオ5穴化

ローターが手に入ったので早速寒空の下取り付けてみた。見た目的には特に問題はなさそう。まだ車体はウマにのせたままですが、17インチのDC5純正ホイールをはめてみた。アライメントは取りなおさなければいけませんが、ここでも見た目的には問題なさそう。現在はテスト的に右側だけなので次回は左側を入れ替えます。♪お気に入りの曲紹介♪今日の一曲は・・タイトル:Love you     歌い手:hiro現在はhiroから本名の島袋寛子に...

ES3フェリオリア5穴化

日が暮れてからの屋外作業は辛いものがあります。ですが左程時間もかからないと思い少し作業。4穴なのでホイールの選択肢が少ない、足回りの選択肢も限られてくるので5穴化します。K型エンジンを搭載するにあたってもフロントは関係してきますので、とりあえずはリアのみ5穴化。フロントはエンジン積むときにあわせて作業しますので、当分あとになります。寒いのでさくっと作業。さっそくローターをつけようと思い、インパクトド...

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